2014年10月28日火曜日

レヴォーグの感想 外装編 1 

レヴォーグ、やっと戻ってきた。板金塗装、保険使って17万・・・。17万掛けて、直ってきた出来があまり良くない。って言うか、板金塗装ってこんなレベルなのか?ディーラーが「直った」って言うんだから直ったんだろうな・・・。歪んでるし、元は付いてなかったクリアの傷が付いてるし、
何なの?って感じ。

 まあ、当て逃げの件はこんなもんにして、ディーラーでなく「富士重工」に言いたい部分。

 エアロがはみ出しすぎ。乗り降りする際に裾が汚れる。身長6尺越の人間でも裾を汚さずに乗り降りできない。スポーツシートだから余計かも知れないが、設計が失格。裾の汚れ気にしていたら、着座姿勢が低いし、腰痛持ちには乗れないぞ?写真撮ったのが晴れている日でも裾が汚れてイヤなのに、雨の日とか、考えたくも無い。
 雨の日にスーツ着ている人は?お客さんに会いに行く、商談の前に裾が汚れるの確定なんだけど?

 この点、思いっきり失格。