2014年10月12日日曜日

レヴォーグ用 ドライビングレコーダー付けてみた。

今回レヴォーグを購入するにあたり、こだわって付けたかったのがコレ。ドライヴィングレコーダー。最近、車を運転する人間の根本的程度の暴落があるじゃ無いですか。スマホやナビいじってたり、年寄りも増えたし、男なのにAT限定免許とか、自分が免許取った約20年前とは考えられないくらい、運転者が劣化してる。

 こんな世の中だから、これ、欲しかったんだ。念のためね。馬鹿と下手クソとキチガイに運悪く遭遇した場合、最悪身を守れなくとも裁判沙汰になったときに「真実」は保存されてる。

 「事実」と「真実」が違う場面が多い世の中だから、付けてみた。コレが要らない世の中ならいいのに。