2014年9月30日火曜日

で、どこ行ってるにゃ?  

にゃ。

 とらのすけにゃ。

 主がお出掛けした先がどこなのかが気になって来たにゃ。数日前にはハイパーモタード1100EVO SPで行く予定だったのでプラグ取り替えたりしていたのに、あっけなく風邪引いたにゃ。ヒキが弱いにゃ・・・。

 でも、レヴォーグも慣らし運転期間が終了して思う存分踏み込めるのでこれはこれで気持ち切り替えられたようにゃ。

 ・・・。風邪引いたり、腰緩めた人間が山奥の温泉に行くってのも変な話がするのにゃ。

行った先は日本秘湯を守る会のお馴染みの提灯が掛かる福島県土湯温泉の鷲倉温泉らしいにゃ。9月最終週で紅葉が始まっているってのは結構寒いところにゃ。とらのすけ、暑さは苦手でも寒いとこ強いから連れて行って欲しかったモノの、ペット同伴は多分不可なので我慢しとくにゃ。

 道中がなかなかワインディングだったのでレヴォーグの各所性能チェックも兼ねられて楽しかったようにゃ。レヴォーグの感想も後々かく予定らしいにゃ。

 日頃の疲れを癒やして週初めに備えるのにゃ!そしてとらのすけの餌代をしっかり稼ぐのにゃ!!