2014年9月9日火曜日

密林から早速プラグが届いた。 

プラグがくたびれてきてるな・・・。と思い立ったら直ぐ購入。買い物難民になる常州のクソ田舎、密林さんにはよくお世話になってる。基本的に出不精、と言うか買い物行った先で品揃えが無かったり欠品してたりすると、折角の休みが勿体ない。ってなるから、最近近隣の店舗はコンビニ以外寄ってないかも知れん。

 プラグなんて最近車屋にすらほとんど品揃えないし。ハイパーモタード1100EVO SPの後ろ用にね熱価を1つ焼け型に変えたDCPR7Eならそこらの軽自動車が使ってるから多分あるんだけど探すのすら面倒。(これすらなかったらショックでかい。)純正のDCPR8Eは・・・。これは無いわ。諦める。

 で、密林さんの梱包が凄い。抹茶ラテ用の250gの抹茶と一緒にプラグが梱包されてる!まったく問題ないんだけど、なんか凄い光景。敢えて一緒に来るかな~?なんて思ってたらホントに来た。

 週末、ちょっとプラグ換えてみよう。