2014年9月24日水曜日

冗談で無く釣れねえ・・・orz 


にゃ。

 とらのすけにゃ。

 主が魚以外の写真を撮ってくる場合は
「ぼうず」
確定のようにゃ。最近気付いたにゃ。

 どうせボウズなら船に乗って「アブラボウズ」でも釣ってきてくれたら嬉しいにゃ♪

 でも、最近藁渋が強いのか、魚が全体的に散って釣れないのか、バスからシーバスから、更にはキャットまで、ことごとくみんな釣れてないにゃ・・・。良く釣り場で会う(けど、話した時無い)人も全然竿絞ってないにゃ。この人も手練れ、フルキャスト&グリ巻きスタイルで確実に主より魚上げてるにゃ。(スレで連魚とか鯉とか多いみたいだけど。)多分このポイントには5年以上通ってるハズにゃ。この人が竿絞ってない=魚が居ない、って結構判りやすいのにゃ。

 釣り場が死んでしまったのかも知れないにゃ・・・。