2014年9月7日日曜日

バイク用グローブって高いよね・・・。 

近々、車が入れ替わる。10年半、約18万kmほど一緒だった。と言う訳で、長いこと貧乏生活になるのが見えている。

 丁度車の入れ替え時期にハイパーモタード1100EVO SPも車検があったり、いくら金があってもゆとりがない。

 バイク用グローブも金が無いので流用で済ましている。野球用バッティンググローブ。両打ちなので両手用を使ってる。
(フツー、右打ちは左のみ、って人が多い。)
 さすが、耐久性抜群。運動部で振り込んでも3ヶ月は持つので単車用で3ヶ月使っていてもびくともしない。 

 さらに、感度半端なし。あれ?世の中のバイク用グローブ、要らない子じゃね?