2015年3月24日火曜日

(高級)アルコール類


にゃ。

 とらのすけにゃ。

 (高級)アルコール、化学的な意味ではなく純粋な高級な酒類、揃い踏みにゃ!・・・所により一部、庶民の酒も混じってるにゃ。キャンプメンバーが各々持ち込んだ酒類、うっすら所得が読み取れるのが悲しいところにゃ・・・。

 キャンプにバランタインの21Yとか、完全にあり得ないシチュエーションだと思うのにゃ。バランタイン21Y、流石に瞬殺にゃ。その後は主の持ってきた山崎12Yも秒殺にゃ。

 バランタイン21Yなんて、初めて飲んだようにゃ・・・。

とらのすけの雑学
 高級アルコールと言う場合、Cが6以上くっついたものにゃ。人間が飲むウヰスキーはC2つにゃ。