2018年6月19日火曜日

皐月のキャンプで食べまくる 6

牛すじ煮込みから変身したカレーを美味しくいただいたあと、ウイスキーをいただき歓談、また小腹が減ってきたら今回のイレギュラーだけど主役級、ニジマスのいくら丼をいただく。
 今回、このいくら丼を食べたくて某1名、カレーを我慢していたらしい。カレーは余ったら持って帰れるけど、いくら丼は持って帰れない。とのお言葉。有難いな、このお言葉。いくらも喜んでるだろう。今回のキャンプで食べきれなかったいくらはこのお言葉をいただいたメンバーへ進呈。もの凄い笑顔でいくら入りジップロックを受け取ってくれた。

 こんな思いがけないお土産もキャンプの醍醐味だ!