2018年6月22日金曜日

珍しく肉食。

キャンプが終わったら次はツーリング!
友人に誘われ、長野の平谷村で行われるミーティングに誘われたので快諾!
 土曜朝から近くの管理釣り場で釣りでもどう?とハーレー乗り兼管理釣り場の師匠のお言葉があり、金曜夕方に出発、なるべく会場の近くまで行って宿を取りたい。と思い、中央道経由で信州飯田のルートインホテルへ前泊。・・・日没後の中央道、寒かった!上信越はもっと寒いだろう、と思いつつも中央道も十分寒かった!
既に23時、宿の大浴場で冷え切った身体を解凍し、落ち着いてきたので食事を取りたくなった。・・・が、初めての信州飯田、土地勘が全くない。と思ったら、部屋から吉野家の明かりが見える。徒歩1分、こりゃあ、行くしかない、と吉野家へ。
 今年2回目の肉食だ!手術で出血してしばらく経つけど、手術では結構出血したし、まあいいだろう!