2018年6月30日土曜日

やっぱりハーレーが多いな!

会場を一回りすると、やはりハーレーが多い。キャンプ・ミーティングをする人間がハーレーに乗るのか、ハーレー乗りがキャンプ・ミーティングをするのか・・・。多分どっちもだろうな。
 今回のメンバー、4人居て全員が現・元ハーレー乗りだし。今はハーレーから降りている2名も昔は乗っていたし。この二名、積載量はハーレーが良いんだが、俊敏性のなさが耐えられない、と異口同音に降りてしまった・・・。まあ、自分もその一人なんだが。

 一回りした後、自分たちのタープに戻り、インディアンのFTR1200、アレはカッコ良いよな!で話が盛り上がる。・・・あれ?盛り上がってるけどハーレーの話題じゃないぞ?