2018年7月1日日曜日

美味しいWスープ

ツーリングから帰ってきたら、資格講習で2泊3日で自宅を離れることになった。資格は既に持っている化学に関するもの。宿自腹。
 宿代自腹でも講習費用は会社負担なんでその辺は幾分恵まれているのかも知れない。

 丸3日間頭を使いっぱなし、こんな経験はそうそうないぞ??こんな時は気晴らしに美味しいラーメンを食うに限る。

 宿の近く、歩いて3分程度の場所にWスープで名前を売った有名店の支店があったので一息つく。久しぶりに食ったが、やっぱり美味いものは美味いな。一時期のブームからご無沙汰していた。家の近くだったら通ってしまいそうで怖いから、時々食べるくらいが丁度良いな!