2018年7月14日土曜日

梅雨時のキャンプで寛ぐ 1

すそのフィッシングパークでお魚を調達、その後はいつものキャンプ場へ向かう。

 今回のキャンプはあからさまに雨が降る、こんな天気情報。しかしメンバーは全く躊躇することなく、何事もなかったかのようにキャンプは決行される。・・・誰一人天気悪いから行かない、とか、止めない?とか、延期しない?と言い出さない。・・・流石だ。

 到着して直ぐ腹が減った、と伝えたら猛烈に比重の重い、贅沢なチーズパンをいただいた。手に取って比重が重くて何かおかしい、パンの重さじゃない、そう思ってかじってみたらこんな感じ。とっても贅沢なチーズの量!!美味しくいただきま~す。