2018年9月21日金曜日

空冷ハイパーモタードの積載量を何とかしたい 15

散々考えたものの、考えた結果家にいても部材がない、ステーを買ったホームセンターで部材を探さなきゃ始まらない。ってことになった。

 家の近所に2つホームセンターがあるが、すでに使っているメーカーのステーの品ぞろえがあるかわからないので購入した15km離れたホームセンターへ行く。
 ・・・遠い。

 そこで見つけたのはステーの金物メーカーが作っていたこの金物。名称、主たる用途はわからないが、ステーにあけてあるM6の下穴が使えた。もう1つはM6ではなくM4程度。ばら売りのSUSねじがM5までしかなかったのでM4の六角を使う。

 なんか、いい感じだな、これ♪