2018年9月6日木曜日

空冷ハイパーモタードの積載量を何とかしたい 3


ぶった切ったサイドバッグの裏を見てみる。シート下を通すひっかけゴムはべろんべろん、質の悪い二日酔い状態に伸びきって使い物にならなそうだ。
 もう1つ、床革で補強が入っている。こすれた跡がついているけど、たぶんこの角度は883Rの角度だな。懐かしい。余市までウイスキー吞みに行ったな、とか、弘前城の桜見たな、とか、¥1,000高速で北陸まで行ったな、なんて思い出が一気に頭の中をよぎる。
 床革はやっつけ仕事、G17でただ貼り付けただけだが、このサスとのこすれ方を見ていると無駄な補強ではなかったようだ。今回のハイパーモタードevo SPではリアタイヤ、パッセンジャーステップあたりと接触する可能性が高い部位だから、補強があるに越したことはないな。