2018年9月13日木曜日

サイドバッグの件、小休止

日頃家の近所はセブンイレブンばかりで、ローソンに入る機会はあまりないんだが、たまたま仕事の途中で立ち寄ってみたローソンに面白い柄のステンレスマグカップが置いてあったので思わず買ってしまった!

 にっくきエラー猫だが、最近あまり出くわす機会もなくなっていた。そのうえ、猫がなんか被っている。鶏かなんか。

 ステンレスマグカップ自体は何の変哲もないもので、日ごろ愛用しているサーモスの真空断熱と比べると全く機能的でないが、まあかわいいので許してやる。

 サイドバッグをいろいろ考えていると疲れてきたのでフェイマスグラウスのロックで休憩。マグカップの表面に一瞬で霜がついた。ふつう、こうなる。日ごろ使っているサーモスのマグカップがどれだけ機能的かがよく分かった。