2019年10月16日水曜日

ブラックニッカ リッチブレンド コンフォートアロマ 1

15日、それはお宮参りの日。神棚の榊やお神酒を交換するのもあるけど、時間が許す限り産土神様に日々の感謝をしに行く。
 と言いながら、日々の感謝は本殿の前に行くと忘れてしまいいろいろな報告だったりお願いだったり、考えが脱線してしまう。

 稲荷社にも立ち寄り、この日の夜偶然立ち寄った酒屋さんで発売日1日前(まあ閉店寸前だから翌日の準備してるよな・・・。)にもかかわらず、ニッカの新作ウヰスキー、コンフォートアロマを手に入れてしまった。

 フライングは良くないので15日は自主規制し、宇迦之御魂様、眷属のキツネちゃんに先に味わってもらうことにした。

 宇迦之御魂様、キツネちゃん、ニッカの新作コンフォートアロマの香りはどうですか?自分も明日飲むから楽しみだな♪