2019年10月28日月曜日

小田原駅

今回の目的地、小田原駅。約20年ぶり2回め。前回は伊豆の島へ波乗りに行って、熱海かそのへんに上陸して小田急線で帰った覚えがある。が、20年も前なもんで全く駅の構造とかを覚えていない。
 でも、今回は駅自体に用事があったのであまり問題としない。

 目的は常陸国の田舎者、近所にビュー・スイカの設定を変えられる端末がある駅がない。その駅まで鉄道でも車でも1時間では着かない。
 ・・・こんなところが7年連続日本一魅力がない点の一つだよな。

 さっさと設定変えて、キャンプ場に戻ろう。田舎者は人に酔ってしまう。それじゃなくともこの日はあからさまに酒に酔っている。もっと手の施しようがないのは常に自分に酔っている・・・。

 3つに酔っていては足元が怪しくなって階段から転がり落ちてしまう。