2021年3月2日火曜日

ロープウェイ怖い!

 第一旭龍谷大横店でしっかり朝兼昼飯を食ってさあどこ行くか?となって向かった先は京阪電車の龍谷大前深草駅。

 今回は電車で移動。第一旭で食いすぎた、と言うわけではない、と言いたいところだけど幾分食いすぎた気がする。電車移動中にゆっくり消化すりゃあいいや。

 で、ちょっと電車に乗って今度はロープウェイに乗る。ロープウェイに乗らずに歩いていく計画だったんだけど、食いすぎたおかげで歩くのがしんどくなったんで、駅を降りて直ぐのロープウェイについつい乗ってしまった。


 しかし後で気づく。自分は高いところが大嫌いだ。動き出して景色が変わっていく。

 標高が上がるとともに高いところが大嫌いな自分の血圧も上がっていく。やべえ、周り見るゆとりがねぇ!怖えぇぇぇ!!!