2024年3月6日水曜日

岡山だけじゃなかったのか…。

Thank you for visiting my blog!

 朝納豆うどんをこれでもか、という量を食べたあと、一度岡山に渡って広島側から伊予国一宮を目指す。

 その際、高松市内で危うく用水路に落ちそうになった写真がこれ。左折しようとすると用水路に蓋もガードレールもない。左折先の左側は蓋も何もない用水路になっている。岡山にいると注意するんだが、香川でも注意しなきゃならないのか!

 まあいいや、もう香川から出るし。うどんも朝営業して夜やらない店も多いし、冷凍うどんや関東でも讃岐うどんのうまい店増えたしな。岡山・広島も高速で通過するだけだから、この件は素直に忘れることにしよう。