2013年8月6日火曜日

8/3 テリフDC-7バレットでやっぱりアメリカナマズ・・・。

にゃ。

 とらのすけにゃ。

 最近主が木登りにつきっきりで見てくれるので安心して木登りできるにゃ。

 特別安全厳守事項、
「高所では命綱を使え」を厳守して、ハーネスは欠かさず付けてくれてるので落っこちても何とか平気にゃ。と言うより落っこちても主がキャッチしてくれるにゃ。主、キャッチャーとかセンター守ってるので落っこちてくるものには強いにゃ。

 ・・・そのかわり、とらのすけが股下猛ダッシュするとトンネルするにゃ。内野守備、ザルなのにゃ。腰が高いのにゃ。だからバスケのディフェンスも平面のディフェンスに弱いにゃ。

主、夕方になって利根川キャットと遊びに行ったにゃ。とらのすけ、木登りで全身筋肉痛でおねむなので丁度イイにゃ。

 この日は買ったばかりの「テリフDC-7バレット」の若コノシロでしっかり喰わしてるにゃ。キャット狙ってるとは言え、よくもまあ毎度毎度釣り上げるにゃ・・・。

 だいぶ水位が落ちて来ていた時間で、目視でゴロタが確認している場所に、周囲のメンバーが躊躇するような場所にキャストして、トゥイッチやシェイキングに近いアクションの繰り返しで食わせたにゃ。

 折角油燃やして坊主はアホっぽいので、キャットで良いからまず1本釣って、その後本命の利根川シーバス80cm越えを狙ったものの、そうそう毎回は本命釣れないにゃ。欲張ってこのミノーゴロタにはめ込んでロストしてるし、まだまだ精進が足りんにゃ。