2013年8月29日木曜日

子ねこって・・・。

こちらとらのすけの主食、カルカン 12ヶ月までの子ねこ用 かつおと野菜味。パッケージのアメショーっぽいネコ、滅茶苦茶カワイイ。

 なにもとらのすけがかわいくない訳じゃ無いんだよな。とらのすけ、成長速度が尋常で無い気がする・・・。


 こちら、我が家に来て一週間してないくらいのよちよち歩きのとらのすけ。やばい、カワイイ。

・・・。こちら我が家に来て2ヶ月ちょっと。体重500gだったのがはや2,500g超えの半端ない成長っプリ。

 ・・・子猫らしいカワイイ時期が少なすぎる。寝方とか、早くもおっさんの雰囲気を醸し出してる。

 見た目はオトナ、頭脳は子供、その名はとらのすけ・・・。orz

 子ねこって、12ヶ月までなのかな?見た目は十分すぎるほどデカくなったな、とらのすけ・・・。