2013年10月18日金曜日

Cat eats cat(fish)

にゃ。

 とらのすけにゃ。

 ヒゲ魚、とらのすけに生意気な口を利いたので折檻してやるのにゃ。そりゃ!!とらのすけ、左フックがフィニッシュブローにゃ。主や主母をよく左フック一閃で懲らしめてやるにゃ。但し、主は主、敬意を表しツメなしのフワフワピンクの肉球パンチにゃ。

 このヒゲ魚にはツメ全開にゃ!!

 エラ近辺にしっかり刺さった写真を主がしっかり写真に撮ったのにゃ!

あぐっ♪

 左フック4連打で手前に寄せて、一気に噛み付き、トロ箱から引き釣り出してやったにゃ。

 そうそう、今日の題名、「共食い」に掛けてるのにゃ。
 英文では共食いはdog eat dogなのにゃ。

 Catなとらのすけが、ナマズ(Catfish)食べるのにゃ♪
 主には「白身魚が食べたいにゃ!」って伝えてたので、やっともらえたのにゃ♪この際スズキやヒラメで無くともまあいいにゃ。安いデブ猫用カリカリばかりでは楽しみが無いのにゃ。


 あぐあぐ・・・。

 水の中から引きずり出したらこっちのモノにゃ。

 主はトロ箱の水を減らしてとらのすけの手伝いを使用としてたけど、問題ないにゃ。

 こんなヒゲ魚、とらのすけがコテンパンにしてやるにゃ。
 お?

 スズメにゃ!!未だ食べたことの無い食材にゃ!!ヒゲ魚ぶん投げっぱなしでおk!
 とりあえず、スズメにゃ!!飛びかかるにゃ!!

 ・・・。主のビーチフラッグ張りのタックルでとらのすけ、敢えなく捕獲にゃ・・・。せっかくリードなしで自由になったと思ったのに、やっぱり自由にはさせてくれないのにゃ・・・。

 いずれ鳥も食べたいにゃ。
こちら、引っかき回され、ザラザラの舌でなめ回されたヒゲ魚にゃ。

 既に虫の息にゃ。目が飛んでるのにゃ・・・。

 いずれ食って供養するので、まあいいにゃ。
 はぐはぐ・・・。

 ペロペロ・・・。

 美味い・・・。のかにゃ??初めて食べるのでイマイチ美味いのか良く判らないにゃ。食い慣れたら美味いのかにゃ??

 実はヒゲ魚食べる前にカリカリしっかり食べたにゃ。そんなに食えない・・・。と思ったけど、初めての生魚、なかなか止められないにゃ。

 そうそう、鯛焼き頭から食べる派だったり、尾から食べはじめたり、みんなはどちらからなのにゃ??

 とらのすけ、ヒゲ魚食べるときはしっぽからにゃ。頭硬いにゃ・・・。
にゃ。凜々しい獲物を食べるアングルの写真にゃ。

 この後骨まで残さず食いきったにゃ♪完食した後、主に「骨と頭は残すんだよ・・・。」と言われたけど、もう遅いにゃ・・・。残さず食って、しっかり供養したにゃ。