2013年10月17日木曜日

Cat meets Catfish

 にゃ。

 とらのすけにゃ。

 主、昨日の晩に釣ったヒゲ魚、高級な白身魚と称して持ってきたにゃ。コイツ、やたら生命力溢れていて釣り上げて2時間ビニール袋に包んでおいても全然平気だったにゃ。
 生きてるなら、って事で、主が泥吐かせるつもりでトロ箱にブチ込んでいたら朝になったらけろっとしてたにゃ。
 どうやら死んだ魚を持ってきたつもりが、生命力溢れていて生きてたにゃ。生きたキャットフィッシュ持ち運んだら特定外来生物による生態系等に係る被害の防止に関する法律で罰せられるにゃ。法律に要注意ながら、泥吐かせないと利根川の魚なんて食えないと思うにゃ・・・。

とらのすけ
「おはようにゃ。」

 Catfish
「Get "the f○ck" out of the here!!」
「くっせえヌルヌルぶつけんぞ!?」

 とらのすけ
「・・・。ここはとらのすけの家なのにゃ。出てけとは心外にゃ。一発ひっぱたいておく必要があるにゃ!」

 とらのすけ、我慢という言葉知らないにゃ。寝たいときに寝て、食べたいとき食べて、ひっぱたきたいときひっぱたいて、噛み付きたい時噛み付くにゃ。

 とらのすけの恐ろしさ、とくと思い知らせてやるにゃ!!