2013年10月7日月曜日

2013年9月の釣り、総括するにゃ。

 
にゃ。

 とらのすけにゃ。

 最近、身体がでっかくなって、クロネコメールの袋に飛び込んでも収まりきらなくなってきたのにゃ・・・。
 猛ダッシュでヘッドスライディングして遊んでたのに、滑りが悪いのにゃ。

 ・・・シャッタースピードがとらのすけのスライディングに追いつかずにしっぽが一部半透明になってるにゃ。

ケガに苦しんだ、孤高の天才、前田智徳選手もついに引退にゃ。主世代は憧れのスイングにゃ。と、言いつつ主は巨人-西武の清水選手が好きだったにゃ。・・・相変わらず一貫性が無いのにゃ♪

ほい。9月の総括にゃ。

 主の9月の釣果まとめにゃ。7,13,14,21,28日に、合計5日も行ってるにゃ。坊主ばかり、7,13,14,21と坊主率8割にゃ・・・。21はフッコをバラしてるにゃ。他のボウズは当たりすら無い完全ボウズにゃ。釣行平均0.3匹、ルアーで魚掛けてるにゃ。(バラし込み。)真夏は暑さ、9月は藁渋で確率ガタ落ちしてるにゃ。

 内訳
川スズキ  2 (ミノー。フッコバラしも同じ・・・。)
キャット他  0    お察し下さい・・・。orz

 珍しく本命しか掛からなかったにゃ。これはこれで、嬉しいような、当たりも無く退屈のような・・・。
 とりあえず、career high,載せとくにゃ。・・・ここからの25mmは相当な壁なのにゃ。950mmの壁もなかなか越せないので一気に1,000mm越したかったけど、贅沢言わないのにゃ。ゆっくりと1尾1尾とのやりとりを楽しむにゃ。