2013年10月5日土曜日

How many "made in Japan" do you have? 9 morethan BRANZINO 3000

こちら、永年使ってるmorethan BRANZINO 3000。コイツで巻き上げたレンギョは冗談抜きで1tではきかないな・・・。

 シーバスは・・・。最近の結果をお察し下さい・・・。

 で、買った経緯が笑える。ホントはここまでの高スペックリールなんて要らなかったんだけど、たまたま予約してたカルディアがタイの大洪水の影響で遅れに遅れ、シビレ切らして買ってしまった・・・。なんてお金持ってた頃だから出来たようなもの。

 なんだか最近キャット専用になりつつあるのが悲しいので、なんとか利根川シーバスの4kg越えを獲りたいな。

 っていっておきながら、秋シーズンは家の下の浜で食えるデブフッコが美味そうだからって、狙い変更しそうだ・・・。