2013年10月23日水曜日

富士山を上空から見てみた。

 富士山を上空から見てみた。

 人生初めて、日本一高い富士山を上空から拝見する。
 まだ雪化粧では無いけど雲の上にある富士山を眺めてると美しい・・・。と感心する。

 いったいどこに向かっているか・・・。と言うと、人生初の訪問場所に向かってる。
そして、高いところに行った時に気になるのは急激な気圧の変化。頸椎損傷をしていたり交通事故を食らった人間には苦痛となる、気圧774hPa。

 マジ、しんどい。ゲロ袋を使うか?って悩んだほど。結局何とか耐えられた。気圧の変化がツライので、飛行機乗る前に高いところが苦手です。と同行者に伝えていたんだけど、高所恐怖症かと思われていたみたい。

 ・・・。それはそれで苦手なんだけど、むち打ちや頸椎損傷系統の人間は体調にモロに影響するのが辛すぎる・・・。

 う゛ーん、早く着陸したいよう・・・。