2014年12月24日水曜日

いのしし 

にゃ。

とらのすけにゃ。

 主は月に1度のとらのすけ放置プレイのキャンプ遠征にゃ。

 お?イノシシのもも肉にジャガイモ、ダッヂオーブンにくべるにゃ。主、イノシシなんてどうしたのにゃ?なかなか手に入らないにゃ??

 主
 たまたま、家の近所でとらのすけを探していたら、イノシシが藪から突撃してきた。とらのすけなら抱きしめるが、コイツはムリなのでどうしようと思っていたら、イノシシに諸手刈り掛けられそうになって、
「いきなりの諸手刈りは反則だ、馬鹿野郎!ルール変更されて何年経つんだ、コラア!」
と絶叫してからがぶってやった。その後、裸締め(と言う名のフロントチョーク)で締め落として食肉処理してやった。

 とらのすけ
・・・もう、酔ってるにゃ?でも、肉はイノシシの赤身にゃ??訳がわからないにゃ???