2014年12月3日水曜日

Hyper♪ 

 某掲示板の集会に参戦したときの写真。

 すげえ、ハイパーモタード、ストラーダがこんなに居る!全然すれ違わないし動いているとこ見たときなかった。

 それが、一挙に6台も集まると感動モノ。

 自分の好きな斜め45°の写真。


こちら前からの写真。

 正直こんなに集まることが信じられないから1台くらいムルティが混じっていてもわからなそうだ・・・。

 集まってみて驚いたのは収納ケースを背負っているハイパーが多いこと。ハイパーモタードって、そんなに遠くに行く乗り物では無い、って思っていたからちょっと意外だった。どうしても遠乗りの場合は選択肢がハイパーで無くムルティになるからなー。

 あ、だからハイパーストラーダが生まれたのかな??