2014年12月27日土曜日

ししもつ鍋、ちゃんと出来てきた♪ 

にゃ。

 とらのすけにゃ。

 主はこの時点で2人でウヰスキーを空けてしまい、酩酊へべれけ状態にゃ。他のベテランメンバーも到着して、味付けはバトンタッチにゃ。まあ、元から肉を食べない主より、本職の調理人(しかも最上級!!)の方に作ってもらえる機会にゃ。ここは味付けお任せするにゃ。
 (どこぞの酔っ払い、キャンプの楽しさに浮かれて、味噌買い損ねてたにゃ。あとで怒られたにゃw)

 そんなこんなで、急遽醤油仕立てのモツ煮と変更されたけど、流石は最上級の料理人さんにゃ。アウトドア料理なのに素晴らしいモツ煮が出来上がったにゃ♪

 足下ふらついた、使えねぇ酔っ払いの主は料理を待たずに出来上がってるにゃ・・・orz.