2017年2月11日土曜日

サクラマス放流日のFISHING PARK つくば園 行ってみた。 1

ヒャッホォォォウ!放流だぜぇぇぇ!!

 いきなり放流の写真。・・・だって朝一から放流の10時までまさかのバイトレスノーフィッシュ。隣の顔を知ってる常連さんはこの時点で2桁にのるかどうか、他の人たちも多分1本は掛けてる。でも、自分は冗談抜きのバイトレスノーフィッシュ・・・。
 ま、こんなこともあるよね。というか、自分冬のどんくさい釣り嫌い。ベイトタックルでは対応できない軽量スプーンとか、趣味じゃないの。管理人のゴゥさんにもヘタクソ呼ばわりされるが気にしない。まあ現に坊主だし。

 まあ、見てな。早い釣りの場合、他の5割増しから倍釣って、一気に逆転・・・、って、人と競争するつもりはない。だって、美味しいサクラマスが目の前にいたら他人様見ている暇はない。

 
ヒャッホォォォウ!放流だぜぇぇぇ!!