2018年3月20日火曜日

早春のキャンプを愉しむ。12

ゴロタ石の海で散々フルキャストしたものの、明確な当たりと思われるものは1度しかなかった。
 ゆっくる巻き下げていった際にホンダワラに引っかかった。軽くひと煽りして外した瞬間、何かがアタックしてきたけど、それっきりだった。

 そしてテントに帰ってきたら、無人状態。各々が好き勝手に散歩していたり、シャワーを浴びているようだ。特に物騒な場所でもないし・・・。

 と思ったら、自分のタブレットに何者かが足跡を残していた。どこかで見たことのある、もふもふな何者かが、テント内に勝手に侵入し、恐らく食べ物を物色して行ったと思われる。

 食べ物なら素直に寄ってくればあげるんだけど、地域猫か半分野良ではそうも行かないだろうな。勝手に食っていったのは許してやるけど、塩分過多は知らないぞ?