2018年3月27日火曜日

春のすそのフィッシングパークで魚を調達する。 4

うーん、この日は特に魚の動きが鈍い。自分のペースが上がらないのはまだ良いとして、周囲は1時間に1本上げるのも結構しんどそうだ。
 自分は地味なディープクランクまで持ち出して、底の方で余り動かない魚たちにゆっくり、そろーり近づく。長い距離を追ってこない時間なので、突然どかん、と竿先が押さえ込まれ、リトリーブが止まる。
 ここから一気にグリグリグリっと、一気にアンバサダー2500cを巻き上げ、しっかり乗ってからエリアドライブARD-C60F-Tを絞り込んで行く。

 すそのフィッシングパークでしか味わえない、トルクフルなダッシュをARD-C60F-Tでいなしつつ、アンバサダー2500cでグリ巻きして行く・・・。うわー、すごーい、たーのしー♪