2018年3月10日土曜日

早春のキャンプを愉しむ。 2

急いでテントの設営、薪ストーブ設置まで済ませたので汗をかくまでは行かないものの、しばらくは身体が温まっていた。しかし、テント類の形が出来て、ふと落ち着いたら一気に寒くなってきた。

 そこで、今回楽しみに持ってきた、トヨトミのランタン調石油ストーブRF-25を車から降ろす♪
 しかし、惨劇が起きた。amazonマーケットプライスの美中古で購入したのだが、キャンプ場に持ってくる前に確認しない自分も悪い気もするが、なんと芯がなかった!!

 自宅で確認すれば良かったが、まさか芯がないとは思わないし、だいたい石油を入れたストーブを車に積みたくない。

 この場は薪ストーブが有るからまだ凍えることはなさそうだが、薪ストーブがなかったらとんでもないことになるところだった。amazonでもマーケットプライスは全く信用ならないな。プライムしか信用出来ないわ。