2020年3月28日土曜日

酒呑み

にゃ。

 とらのすけにゃ。

 我が飼い主が一輪挿しでほろ酔い気分だったようでせっかくなので乱入してやったにゃ。
 菊水の純米酒で一杯やっていたので香りを嗅いでいたら少し飲みたくなってしまったのにゃ。すでにほろ酔いだった我が飼い主、気持ちが大きくなっていたようで少しとらのすけにも菊水の純米酒を分けてくれたのにゃ。

 ぺろぺろ・・・。意外と癖がなく呑めてしまうのにゃ!!なんだかんだ、ぐい呑いっぱい呑んでしまったのにゃ。

 う”う”う”・・・。悪酔いしたにゃ。四足なのに転んでしまうにゃ。足がうまく運べないにゃ。ずしーん。前のめりに倒れてしまったにゃ。今晩は主の部屋の絨毯で泥酔するにゃzzz。