2024年6月7日金曜日

平日の夜明け前

Thank you for visiting my blog!

 話が昨秋の京都に戻る。この日は金曜、夜明け前に伏見のお山を参ってから一路西に進路を取る予定だ。この日は軽く計算しただけでも20kmは歩く予定なんだが、昨日深酒後の昼寝、(泥酔ともいう)の後お山を参って気持ちよくアルコールが抜けたのか、異様に体が軽いし目覚めが良かった。問題なく20kmは歩けるだろう。大体日の出前からお山を参っていたら日の出直後に稲荷駅に戻った段階で6~7km歩いているわけだから問題ないか。

 ・・・マラソン挑戦で30~35kmでブドウ糖欠乏の壁があったけど腹減ったら食えばいいしな。それに走らないし。なんとかなるな。