2012年8月12日日曜日

ぼうず食らった

いい天気だ。雷明け。何で釣れなかったんだろ?魚居ない場所でやっても釣れないんだけど、粘っちまったのが敗因だな・・・。でも、ちょっといい感じのハイパーモタード796の写真が撮れたからまあいいか。

 昨日仲間にしたおおがらすと未だ仲良くなりきれないからルアーロスト半端ないし・・・。
殉職名簿
1 タイドミノー150サーフ 赤金 (大ナマズあげたヤツ)
  死因 杭周りの地縛霊のようなラインに引き寄せられて帰らぬことに・・・。
2 タイドミノースリム200 スレサヨリ (未勝利のまま・・・。)
  死因 同上
3 ドラドペンシル14F (去年70台あげたヤツ)
  死因 同上
4 タイドミノーの古いSSR (一昨年あたり海でフッコ掛けた覚えがある・・・。)
  死因 自分の不注意で後ろの雑草を引っかけ壮絶なバックラッシュに堪えられなかった。

 反省しきり。

 あと、福島で地震あったようだけど、去年からのデータで、地震がある日は魚っ気がないか、魚がいない傾向があるんだよな。なんかあんのかな?

 あ!ハイパーモタード796のリフレクタ-、振動で落としてる・・・。