2012年8月14日火曜日

盆の最中は出かけるもんじゃねえや。

 けっ!!仕事放り投げて利根川行ってボウズ喰った・・・。しかもミノー2本やられた。
タイドミノースリム120のゾンビイワシ、最近のナマズキラーはレンギョのスレで走られてラインブレイク、タイドミノ-サーフ135は暗くなってからベイトで力んでバックラッシュして、ほどいてるうちに沈んでゴロタがっぷり。・・・最低の結果。

 今日はレンギョが多くて背中を乗り越える当たりが相当伝わってきてた。背中乗り越えるってコトは糸擦れなんだよな。考えが回らなかった。ぎゅーん、とスレ掛かりしたレンギョが走ってとまるかな?と思ったら痛恨の高切れでゾンビイワシがゾンビになってしまいました。

 タイドミノーサーフ135は海水ならフローティング,淡水ならスローシンキングなのね・・・。バックラッシュしてほどいてるうちに沈んで帰らぬことに・・・。

 盆時は家でゆっくりしてろってコトだな。

 あと昼間にオホーツク海でM7.3の地震があった。関東もほんのちょっと揺れた。釣り場で有感地震があった日はナマズ(アメリカナマズ含む)が釣れない仮定、また当たった。