2021年10月3日日曜日

寒くなってきた。

朝晩めっきり冷えてきた。

 朝の日の出前に出かけるのは着るものが長袖にレザーになってきた。出番はまだまだ先なんだけど、いざ着ようと思ってもどこにしまい込んだのかわからなくなる気がしたので少し早いけどマキタの電熱ベストを準備しだした。

 いや、何も厳寒期でなくともこのベストって少し肌寒いときに使えるのでは?アウターでなくその中に1枚。12~2月はバッテリーで加温して、それ以外は通常のベストとして汎用品なのでは?

 おしゃれ着としてはさすがに使いにくいけどアウターの中に、って使い方なら3シーズン使い回せるすごいやつなのかも!


 う~、気付くのが遅かったな。