2021年10月8日金曜日

台風明けの鹿島神宮 稲荷社

鹿島神宮の樹叢の中にある小さな稲荷社。

 ・・・いや、そんなに小さくないか。

 樹叢の中にあるおかげで大きな被害はなさそうな気がする。杉やその他の枝、葉っぱは見ての通りの散らかり方。台風明けだから当たり前か。

 

 でも、大きな被害がないのであれば日頃のお掃除の延長で特に問題なく掃除はできるな。さっさと取り掛かって会社に行かねば。台風明け、流石に様子見にいかないとな。めんどくさいけど。


  さあ、掃除掃除!さっさとマキタのブロアでぶっ放して綺麗サッパリさせるぜ!ここで大汗かいて会社の風呂でも大汗かいて、日頃の体に溜まった酒を抜くんだ!モチベーションは高い、一気に作業するぜ!!