2023年5月3日水曜日

ヘルメット

 神田明神様の裏と言うか北東側。裏参道を降りてすぐ。本当にすぐ。
  本日の訪問先、ショウエイギャラリー。今日はここでヘルメットを見ようと思ってきた。少し前までは予約制だったけどこの週から予約無しで訪問可能になったからぜひ行ってみたくなって勢いで来てしまった。

 そして偶々人が切れた時間帯だったのでフィッティングしてもらったり在庫を調べてもらったり・・・。結局買えたらいいな、と思っていたけどまさか希望のモデルが買えてしまうとは。

 実際には大阪から取り寄せてもらって自分の頭のサイズに合わせて発送してもらうまで出来た。本当は予約してから来るべきだったけど対応してくれたスタッフの皆さん、ありがとうございました。

 これからはmomodesignのマングースに加えて新しくスズメバチが仲間に加わった!