2012年12月3日月曜日

じわじわ悲しくなってきた・・・。

人生で初めて現役で走って問題ない乗り物を転厩させた・・・。なんか心が痛む。
 正直何も不満はなかった。最初はギクシャクしやすかったけどアエラの内圧コントロールバルブ入れたら一気に乗りやすくなって楽しくてしょうがなかった。22ヶ月で2.3万km乗ったし。
 でも、最近テキ兼ヤネが過激な走行するたびに腹下から悲鳴が上がってかわいそうで仕方がなかった・・・。残念ながら、テキ兼ヤネと折り合いを欠くというか、テキ兼ヤネの
「まだいける」
にヴェロニカ号がついていけなくなって・・・。

 本当のテキって愛馬の転厩・引退の時ってこんな気分なんだろうなあ。いつも停めてある場所に何もないって、悲しいよな・・・。