2012年12月2日日曜日

Hypermotard796 ヴェロニカ号 転厩のお知らせ

皆さんに愛されておりました、(鹿)greatnatita厩舎所属のヴェロニカ号 (♀2)が転厩することになりましたのでお知らせいたします。

 転厩の主な理由としましてはテキ(=調教師)兼ヤネ(=主戦騎手)のgreatnaritaの健康状態の悪化により、greatnarita厩舎所属より移籍しました。

 移籍先は神奈川県横浜市となります。なお、ヴェロニカ号には健康状態には特段の異常は認められません。
テキ兼ヤネのgreatnaritaですが、左肺に故障を発生し、世知辛い社会の波より一時退き、療養に専念する予定です。なお、全治、予後は不明です。

 テキ兼ヤネはかねてより腫瘍と戦っておりましたが、こちらとの関係も今のところ不明となっており、詳細は状況がわかり次第ご報告いたします。

 
なお、この3枚の写真はH24.12.01現在の写真であり、ヴェロニカ号に騎乗して転厩先に自走する最中、東関道市川PAにてテキ兼ヤネが撮影したモノであり、この時点ではテキ兼ヤネ、ヴェロニカ号も健康状態に差し迫った問題ない状況です。

 ・・・ヴェロニカ号が今季初の融雪剤を撒かれたアスファルトに「しょっぱい!」と喘いでいましたが問題はないようです。なお、いつものように
タイヤの端まで使っていたので人馬ともこの時点ではご機嫌のようです。

 このアップ以降、正直ネタがしばらくなくなってしまいますがもうしばらくは続きがあると思いますのでお時間があるときに見ていただくと更新はあると思います。