2012年12月19日水曜日

Hypermotard 1100 evo SP に名前付けてみた。

 ヴェロニカに替わって、greatnarita厩舎に来た白いHypermotard 1100 evo SP、名前決定!!

 「はやひで」号になりました。

 前管理馬、796のヴェロニカ号はイタリア生まれなんで、イタリアの女の子の名前を素直に。
 「はやひで」号の由来は、競馬好きなら解る、芦毛の「無敵の兄貴」より。1100 evo SP,白いしなんか顔が大きく見えたってのもある・・・。乗り味もまさに男の子なんで、「はやひで」に決定。
こちらは転厩したての立ち姿。結構ヴェロニカ号からの引き継ぎ馬具が多いな・・・。


 早速、シートを交換。ヴェロニカ号から継続使用している、レーシングシート。効能は足つきが更に悪くなる代わりに前寄りのポジションが取れる。前寄りがイイかは別にして、見晴らしよくて気持ちいい。
 が、背丈6尺の自分も足つきが不安になる副作用付き!リンクロッド調整と合わせると股下900mm以上になってると思う。慣れだね、慣ーれ。