2014年2月18日火曜日

久々のハイパーモタード1100EVO SP


 体調不良から復帰しきっては居ない状態なんだけど、半月以上の放置はバッテリの不安が大きいので、ちょっと無理しない程度に乗って見ることにした。

 この時点で熱は37度台前半まで下がった。41度四日半に比べたら治ったも同然な気分。実に辛かった。インフルエンザだと思ったのに2回検査して2回とも陰性だったからインフルエンザでは無いんだろうな・・・。H18N254(仮)とか、新規の分訳判らん種類だったとか?

 実はこの日にエンジン掛ける予定なんて無かった。体調悪いから自重するはずだったけど、アマゾンで頼んだバッテリ充電器が昨今の大雪でいつまで経っても届かないから自走してみた。この大雪、流通関係、ドライバーさん、大変ですが頑張って下さい。皆さんのお仕事が市民生活を支えているんです。給料安いし大変だけど、よろしくお願いします!

 ・・・あと、夏タイヤで高速、一般道走って動けなくなって通行止めの原因造ったドライバー、腹を切れ!日本の物流混乱させやがって。貴様が死んでもかまわんが、貴様のおかげで何百万、何千万の人間が影響を受けてるんだよ。