2014年2月28日金曜日

アレグラの効果を表現してみた。

 にゃ。

 とらのすけにゃ。

 アレルギーのお薬、アレグラ飲む前の主の顔をマネしてみたにゃ。しょっちゅうこんな顔にゃ。ムズムズしっぱなしな顔にゃ。


こんどはアレグラ飲んで1時間後のマネにゃ。

 とよーん・・・。半分起きてて半分眠ってるにゃ。主出先でアレグラ飲んだら眠くて車の運転に自信が無く、3時間半ばかり昼寝して帰って来たにゃ。

 ・・・。エサの時間に大遅刻したけど、事故って無言の帰宅されるよりよっぽどマシにゃ。

 まあ、アレグラ飲んで眠くなる人の確率は8%程度らしいので主は無駄にヒキが強いにゃ。そのくせ、艦これの五航戦姉妹はさっぱり引けないにゃ・・。八つ当たりはよして欲しいにゃ。