2014年2月21日金曜日

鹿島神宮お参りしてきた。

  せっかくハイパーモタード乗り出したので、多少距離を稼ごうと潮来の純輝でミソネギ大盛りと餃子を食ってきた。

 いつも鹿島神宮に行くときはこのパターンだな。いつも腹一杯で餃子臭い状態で行ってるぞ・・・。手水で口をゆすいでも、腹の底からニンニク臭が湧き上がってる気がする。

 神様ごめんなさい状態。

 境内はいつもと同じ状態。初詣の賑わいが嘘のよう。ゆっくり散策できる。が、体調が思わしくないので直ぐ帰る。まあ、近いから直ぐこれるし。熱が下がりきらないうちにハイパーモタード乗るのが間違ってるんだが・・・。
帰り道、いつもと違う風景が広がってる。

 やっぱり、鳥居があっても無くても正面ふさがってると変な感じがするぞ・・・。