2014年2月27日木曜日

アレグラ、睡眠薬以上に眠くなる・・・。

アレルギー症状の緩和のために処方してもらった「アレグラ」錠、飲んでみた。

 正直、朝は飲めない。アレグラ飲んだら、「眠い」通り越してだるい、ボケー・・・とする、集中力無くなる、これって自分が睡眠薬で処方されてる「ベンザリン5mg×2錠」より確実に眠くなる。

 と言うことは、朝は飲まずにゴーグル、マスク(と目薬)で基本物理ガード、夕方以降は速やかに眠れるように、眠るときくらいはマスク外したいからアレグラ飲んでさっさと寝る、これが良いかもな。

 ・・・アレグラ、眠くなりにくいって聞いたんだけど、これだけは体質だから仕方ないね・・・。