2019年6月10日月曜日

不思議体験10/23 三社守り購入

息栖神社から次は香取神宮を参拝する。先ほど参拝した道案内の神様、息栖神社のクナドノカミ様のご利益を信じ、香取神宮の近くに行ったら訳の分からない細い道に突っ込んでみるも、案の定迷う。まあ、仕方ない。自分が悪い。近道欲張りすぎた。

 でも無事に息栖神社、香取神宮、鹿島神宮の参拝が終了。霊験あらたかな東国三社巡りが無事終了した。

 ふう、息栖神社で購入した東国三社守りも完遂、この困った体質もどうにか落ち着くかな?

 ・・・。あれ?でも夢に出た銀髪と言うか白髪と言うか、スーパーモデル級の美女おキツネ様の謎がまだだ。自分のココロの問題は一息ついたけど、夢の中の鹿島神宮ですれ違ったものすごい自分好みのスーパーモデル、白と言うか銀と言うか、おキツネ様の夢がスッキリしていない。

 もう少し引っ張りそうだ。