2019年6月5日水曜日

不思議体験5/23 夢枕

写真は息栖神社。

 鹿島神宮本殿で教えられたのは東国三社の一つ、息栖神社。詳しくはwikiでも調べていただきたい。詳しく載ってる。

 この日の朝、不思議な夢を見た。
 自分の女性の好み100%適合、身長170~175cm、タイトデニム、深緑のカットソー、濃紺~黒の詰襟ライダースジャケット、銀髪と言うか白髪と言うか、艶っ艶なボブ、余りに美しいのスーパーモデル級の若い女性と鹿島神宮の境内ですれ違う夢。自分が境内を歩いていると奥から歩いてきてすれ違う。そしてすれ違った瞬間、あ!おキツネ様!!と気づいて目が覚める夢。

 ・・・?今日の参拝先は息栖神社であって、おキツネ様系じゃないんだよな??う~ん???