2019年6月1日土曜日

不思議体験1/23 御開帳

週末になった。親愛なる婆様の葬儀、その後の釣りとか、とらのすけとなかなか遊べなかった分、しっかり遊んでやった。

 しかしその後の週末までの期間、自分の「見えないものを感じる感覚」が暴走しているのを強く感じたのでまた鹿島神宮を参拝することにした。いつもは月イチでも、今回は割とシャレにならない状態になった。レブリミッターが外れた、そんな感じ。自分のどうにかなるレベルをはるか超えた出来事が起こり、人さまを泣かせることになった。これじゃいけない!と思って当日夕方、急ぎ鹿島神宮にお参りする。

 武御雷様、続けて申し訳ありません。自分の感じたこと、発した言葉で人さまを泣かせてしまうのは本意ではありません。何かチカラが暴走しています。すみません、よろしくお願いします。